FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

Cafe de 鬼 その15
P1030876.jpg
フリルをやり直しました。今回はいいかもしれないです
P1030878.jpg
リボンをシルクサテンぽい質感にしたかったので作り直しました。形をピロピロにしてます

ちょっとだけモデラーっぽい事書きます!
この間、ワンフェスでしたね。ちょっと動いたらパッタリ倒れる病気になる前に一回見に行っておけばよかったなあと思います…かわりに、いろんなサイトさんでレポを見倒しました。お姉さんが喜ぶフィギュアが増えてていいですね!特に、「植物少女園」さんのタイバニがすごかったです。私もバニーちゃんピンキーを作ったことがあるんですけど、この作品をお手本に作れていたら楽だったのにな~と思いつつ、コレを超えるものは作れないと思うので先に作っておいてよかったな~とか思ったりしました。
私もお姉さん達がワォと喜んでくれるようなものをつくれるようになりたいな~と思いました。

今週のリボーンなんですけど、とにかく最後のページで、うわ~お!!と叫んでしまいました。家族がびっくりしてましたが、ここで叫ばなかったらこの先叫びどころが見つからないと思います。ディーノさんたら、「俺の嫁に 手ぇだすな」ですって!(ちょっと違う)
ディーノさん、「未来での借りは返したぜ!キラッ☆」って、なんでもなかったようにヒバリたんと戦ってくれるんでしょうか?それとも、敵チームのヒバリたんを助けてしまったことを誰かに指摘されて「ミスったー!!」ってなるんでしょうか?その時ヒバリたんは、助けてもらっておいてディーノさんを襲うってことはないと思うので…自ら時計を壊しちゃったりとかしちゃったりして。どっちにしろ、来週が待ちどおしすぎますね!
風師匠が干物みたいにひょんひょん縮んでいくさまがカワイかったです。もう大人の師匠が見られないなんて!めっちゃ悲しい。私、皆城きゆは普段男女のカップルを見ると舌打ちしか出ないのですが、ベルとマーモンは結構好きなので、ベルがマーモンが大きくなって嬉しそうにしてるとこが見れてよかったです。
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.