FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

40000Hitプレゼント企画 その8
P1030632.jpg
ばにーちゃんの造型がほどんど終わりました。後はちょこちょこキズを埋めたりします
うしろ髪パーツがわけわからなさすぎて、ひたすら他人の髪の毛をくるくるするという夢をみました。
P1030633.jpg
主人公の方はもう少し時間がかかりそうです

パテ盛りしている時は手がパテとハンドクリームでべたべたなのと、削って&やすっている時は粉まみれなので、ピンキー作成中はテレビのリモコンを触れないのです。なので、部屋に誰もいないときはテレビを消すこともできず、ひたすらそのチャンネルを見続けなければいけません。先週、金曜ロードショーで映画「インシテミル」を見てしまうというアクシデントに見舞われました。日本の映画を作る人って、原作が漫画とかで、現実からかけ離れたかなりムチャな設定でも、藤原竜也さんが主人公だったらその高い演技力でなんとかしてくれると思っているんじゃないかと勝手に思っているんですが、その彼でもまったくどうにもなっていなかったのでびびりました。

10月14日はディノヒバ記念日だったんですよね!私、ディノヒバサイト様で見た、ひばりたんはディーノさんが本気で戦ってくれて、それで負けたとしたらどうにでもされてやるつもり&ディーノさんはひばりたんに負ける時が来たらずっと恋愛していたというつもりっていう設定がすごくステキだなあと思ってるんですが、リボーンのゲームで、10年後ディーノさんが10年後ひばりたんに勝ったときのセリフで「そろそろ追い越されそうだな」とかなんとか言っていたのを聞いて…そっか…そろそろなのか…と思ってうっとりしてました。☆ヽ(~-~(・_・ )ゝホラ アレガ ボクタチノ ホシダヨ
早く本誌にひばりたん出てこないかな

拍手お返事です

夜音様

夜音様こんばんは。コメントありがとうございます。ピンキーの植毛、よくしますよ。芯にはピンキーパーツを使わないと、パテだけだと弾力がないのですぐ割れちゃったり取れちゃったりするんですよね!
白スーツディーノさんのレストランにはひばりたんはいなかったみたいです!もともと群れるのがキライだから、ひとりでお部屋で待機かな?
お菓子、喜んでいただけてよかったです!私も実際食べておいしいものをお贈りしたいので日々情報収集してます。
実は北海道物産展と北海道の売れ筋お土産ってぜんぜん違うんですよ!「シルシルミシル」でやってた「赤いサイロ」も北海道土産のうちではそんなにおいしくないし有名じゃないっていう…最近、白い恋人の石屋製菓でおいしいバームクーヘンが新商品で出たのですが、それがすごくおいしいので…もし物産展で見かけたらぜひどうぞ~。また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.