FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

Cafe de 鬼 その2
P1030575.jpg
足が難しいです
キレイな脚線美にしたいんですけど~
ワンピースをパテ盛りしました。フワフワスカート部分が難しそうです

今週のリボーンなんですけど!
扉絵からディーノさんがかっこよすぎてひっくりかえりました。
見るたびポワ~ン(はあと)となってしまってピンキー作業が滞る滞る。

ディーノさんがツナの部屋にマイ椅子?椅子よりはゆったりしてるのでソファ?を持ち込んでました。この椅子はコミックス4巻で初登場時にディーノさんが座っていた椅子と同じもののようだったので懐かしかったです。
ディーノさんは、初登場時と比べると、人が変わったようなすごい美貌でびっくりです。
ディーノさんは、この椅子にしか座らないのだろうか…?と疑問に思いまして。
そういえば、リボーンの小説で、ディーノさんがメガネをかけて仕事をしていた時に座っていた椅子って、これと同じなのかな?と調べてみたら違うものでした。もっと近代的っていうか、イタリアのデザイナーが作ったようなオシャレオフィスで使うような椅子でした。
ハルハルインタビューの時はどうだったっけ?と調べてみたら、普通に部屋の床に直に座ってビスケットを食べていたので、なんだかますます謎だな~と思いました。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.