FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

総子お嬢様と行くサブカルツアー2011夏(仮)
サッポロファクトリーに総子お嬢様と一緒に北海道モデラーズエキシビジョンを見に行きました。
普段サイトで見ていたモデラー様方の作品をナマで色んな角度からじっくりしっかり細かいところまで見ることが出来てすごい興奮しました。
P1030516.jpg
FIESTA様のアリスちゃんと一緒に記念写真を撮りました!
FIESTA様は造型にかける愛・技術・探求がすごかったです。これからのフィギュアの傾向などのお話がたくさん聞けてよかったです。FIESTA様はワンフェスなどイベントに参加してらっしゃるんですが、海を越えるのに必要なのは往復の飛行機代ではなく、情熱なんだな~と思いました。すごく情熱大陸っぽかったです。後ろでモジャ頭がバイオリンを弾いているのが見えるようでした。
P1030525.jpg
FIESTA様に紹介していただいた方の作品なんですが、一緒に並べたところ、
ショッカーには拉致が必要だよね!と喜んでもらえてうれしかったです

その後、「銀魂桜祭り2011(仮)」のライブビューイングを見ました。
前日までそんなイベントがあることも知らなかったのですが、友達の友達が行けなくなったので急遽参加することになりました。
数日前、スズケンとまあやの結婚を、「シンとルナマリアじゃん!すごいディスティニー!!」と思ってびっくりしたんですが、SEEDを知ってる友達がいなかったので驚きと喜びを分かち合うことができずモヤモヤしていたので、2万4000人と一緒におめでとうが言えてとてもスッキリしました。
土方役の中井さんが仕事の都合か、最初ペラペラのボードでの参加だったんですが、そのボードの写真が結婚式の時みたいなスーツを着て刀を構えているっていうやつで…すごいかっこよくてピンキー化したくなりました。
中井さんは、「レッツパーリィィ」をやらされたり、ステージの足元に貼ってある立ち位置の「×」の形のテープを手首に貼って「仲間の印」にしたりと、売れっ子ですごいなあと思いました。
銀魂はユルユルぐだぐだが売りだと思ってたんですけど、イベントの最後にトミーヘブンリーが出てきて、「えーと…来てって言われたので来ました」って言ってました。最後に一番ユルい奴が来た!とびびりました。

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございます。私のカード、喜んでいただけたのか教えていただけたら嬉しいです。
一騎誕生日イベント楽しみですね。私は参加した皆様のレポが頼りです!もし動画の配信があったら、今度は音声がちゃんと聞こえるようにしてほしいです…EXODUSの追加情報も欲しいですね。メールお待ちしてます!


夜音様

こんばんは~!イベントうらやましいです!私もファフナーフィギュアたちと写真を撮りたかったです。
シュタイフの博物館はクマだけでなく、本当にいろいろな種類の動物がいて楽しかったです。ロイズ、新聞に広告載せてるんですか?すごいなあ…総士はサイズの比較と思って一緒に撮ったんですよ~。また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.