FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

乙女の園
私がおまけのカードを作った企画本の告知ページができてました。
イベントの日までブログの一番上に貼っておきます。←こういうこと書いてみたかったんでうれしいです




『乙女の園』のロゴがめちゃめちゃステキです。
サイトにおまけのカードの画像がきれいに扇状にならべてあったのでうれしかったです。
私のサイトのバナー…ファフナー仕様にしとけばよかった…初心者まるだしですみません
8/13 ファフナー仕様のバナーにさしかえていただけました!よかった…

いつもファフナー方面でお世話になっている月杜様が今月お誕生日を迎えられた為、プレゼントに私が作ったブレスレットを小箱に入れてお贈りしたんです。
するとなんと!このプレゼントを使ってファフナーのステキな小説を書いて下さったんですよ~
私が月杜様に差し上げたものがそのまま、総士から妹の乙姫ちゃんにあげるプレゼントになってるんです。
乙姫ちゃんというのは、生まれてからずっと、漢方薬の原料というか、梅酒の梅というか、北海道のお土産のマリモの瓶詰めというか…とにかく、溶液に漬かってるのが仕事っていう女の子なんですが、物語の途中でそこから出てきちゃうんです。
総士は、それがお前の意思ならしょうがない、って言うんですけど、乙姫ちゃんは、これは意思じゃなくて、夢だって言うんです。世界をこの目で見て、この手で触れる、っていうのが夢だったんだと…その子の目に私が作ったブレスレットが映って、その手にはまってるっていうのがすごい嬉しいなあ!と感動してしまいました。

なんとなく、総士がプレゼントしそうなアクセサリーって、ロザリオっぽいかなと思ったんですが、私、ロザリオがあんまり好きじゃないんです。裸のおじさんを首からぶらさげるってどうよ?と思っちゃうんですけど
総士と乙姫ちゃんにも、お母さんの鞘さんの形見の品のアクセサリー的なものがあったのかな~と思いました。

拍手お返事です

カブラさんへ

カブラさんこんばんは。コメントありがとうございます。
銀魂の猫、すごいリアルに作ってありましたよ。お金かかってるなあ~と思いました。そちらには常時営業しているジャンプショップがあるみたいなのでヒバードの卵ストラップはいつでも手に入りそうです。
しっかりパックの部分が接着されているので中身が取り出せないのが残念でした。ひばりたんなら速攻叩き壊すと思います。
ひばりたんのねこみみ袴姿、ひばりたんの身体パーツが見つからなかったので適当に合わせたんですが、私もなんてカワイイ組み合わせなんだ!とびっくりしました。
ジャンプショップに、浴衣姿のひばりたんがもふもふのわたあめに中に埋まっているヒバードと一緒っていうハンカチが売っていたんですが、それもすごくカワイかったです!
カブラさんの浴衣ディーノさん、すごくセクシー&ワイルドでステキですね!!本当にディーノさんてこういう着方してそうです。ひばりたんに着せてもらったんですか?またサイトへ遊びにうかがいます。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.