FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

休んでます
お嬢様総士ぴんきーを作る2ヶ月前、ひばりたんぴんきーのあたま&顔パーツを作り直す!と決めていたのをすっかり忘れてました。
作り直すにあたって、ひばりたんのあたまパーツと身体パーツを2ヶ月ほど離して置いていたら、身体パーツがどっかへいってしまいました!処女喪失だ~
そんなわけで、あたまパーツと一緒に、メイドさんの着替えなどを作ってひばりたんに着せようと思います。メイドさんなら、総士も着れるし!
令嬢ばかり作っていると、その反動でメイドさんを作りたくなってきちゃったんです。ケーキを食べてたら、しょっぱいポテチが喰いたいな~みたいな気持ちになっちゃうのと似てるかもしれないです

ブレスレットの件でテンションが上がり、ロザリオ風味のアンティークっぽいアクセサリーを作ってました。
緑の石をワイヤーでぐるぐる留めながらチェーンを作ったんですけど、めちゃめちゃ細かくて参りました
レジンがまだちゃんと固まってないのでそ~っと移動させて写真を撮りました。
P1030479.jpg
すみれをぶら下げるのもかわいいかも~と迷ってます。二度と石のチェーンは作りたくないのでどっちかしか選ばないです
P1030480.jpg

西川くんとミゲルくんの消臭力のCMが、好感度CMの第1位になったみたいです。2位はニセ白戸家のCMらしいです。
西川くんが網タイツ&ホットパンツ姿だったので、そんな格好で!?ちゃんとお茶の間に受け入れられるのだろうか?!とすごく心配だったのですが、存外好評でびっくりです。
令嬢ピンキーが出来上がってからしばらく、新しいピンキーも作らず、ボケーっと去年のイナズマロックフェスの再放送を見ていたんですけど、そういえば、アビ校って、曲の歌詞は西川くんが書いてるんだったなあと思い出したんですよ。革命方面の歌詞は詩人の人?が書いてるんですけど。
西川くんが書くバラードの歌詞って、別れた女のことがまだ好きで、今もさみしくてココロが張り裂けそうなんだよ~みたいな…ちょっと未練がましいかも?と思ってたんですけど…
私、アーティストのCharaがデビュー当時すごく好きだったんです。もし、REBORN!のごっきゅんをピンキーで作る時は、タイトルを「愛の自爆装置」にしよう!と思ってます。
Charaはその時の自分の状態をそのまま歌詞にする人だったんですよ。「NO TOY」っていう曲では、「私はおもちゃじゃないのよ」って言ってたのに、「HAPPY TOY」っていう曲では「好きなだけ抱いてよ」っていうみたいな。西川くんも、今は若い恋人ができてハッピーな状態なので、書く歌詞が「君のハートにラブラブファイヤー」的な感じになっちゃったりするのだろうかと思いました。アビ校の活動が今度いつになるのかはわかんないんですけど!

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございます。イベントまであと1週間ですね!私のおまけカードは実物はそんなに大したことないので!あんまり期待してハードルを上げないで下さいよ~!タダにしてはまあまあ、位でとどめておいて下さい!
月杜様の書かれた小説、思いっきりネタバレしてしまってすみません。でもすごくうれしかったので自慢したかったのです!乙姫ちゃんはなんでワルキューレの岩戸から出てきたんだっけ?と調べていたら、そんな事もあったなあって思い出してうるうるしたんですが、その後のシーンが例の総士のお部屋紹介なので思いっきり笑ってしまい、本当にファフナーって魅力がいっぱいだと思いました。
フィギュア総合サイトで「fg」っていうのがあるんですけど、その中に、ドールの総士と一騎と乙姫ちゃんを作っている方がいて、乙姫ちゃんがほんとにカワイかったんです。私も最近乙姫ちゃん推しなんですよ!ピンキーでも作りたいな~と思ってます。それでは失礼いたします~
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.