FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

戦い終わって…的な話
先週は袴ピンキーを夜中までずっと作っていたので、毎日睡眠不足でした。
土日で合計24時間寝ました。
ノイタミナの『C』が最終回でした。私がはまるキャラクターはかなりの高確率で死ぬor消えるっていうジンクスのようなものがあるんですけど、またかー!!と思ってびびりました。
私って死神なのかな~と考えたこともあったんですけど、きっと、自分の命と引き換えにしてでも守りたい何かのために一生懸命な人が好き!っていうことで…いいかな~
今現在REBORNでお友達の方と、昔はまった小説でお話させていただいて、すごく懐かしくてよかったんですけど、その小説の主人公もそんな感じの子でした。
お友達の方は、小説の21巻が出た時に小学校6年生だったらしいです。私、14巻の時、高校1年生だったので…私の方がおねえさんなんだ?とびびりました。あちらはかなりしっかりしてらっしゃるし、私がいい年してばかなことばっかり書いてるからうっかり年下だと思いこんでました。
『あの花』の最終回も見ました。最初は、世にも奇妙な物語とかによくある、めんまちゃんが友達をひとりひとり地獄へたたきおとしていく話かな~と思ってたんですけど、ハッピーエンドでよかったです。

ファフナー総子様企画のカードは、データを完成させて、印刷用紙も用意したので、明日には刷れそうです。

次はどんなピンキーを作ったらいいかな~と思ってます。

拍手お返事です

夜音様

夜音様こんばんは。コメントありがとうございます~!ぴよっこ、カワイイって仰っていただけて嬉しいです。原稿お疲れ様でした!締め切り、私も間違えそうになりましたよ!31日じゃなくて30日なんですよね。私も早くコラボ作品が読みたいです。すっごく楽しみです!

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございます。こんなところで書くのもなんですが、お誕生日おめでとうございます。本当に少しなんですけど、お誕生日のプレゼントをお送りしましたので受け取って下さい!到着が3日になってしまうので一日遅れてしまってすみません…
はいからさんが通る、タイトルを聞いたことはあったんですが、読んだ事がなかったので参考にしようと思ってあらすじを調べてみたんですよ。ただのイチャイチャラブストーリーじゃないんですね!シベリア出兵とか関東大震災とか…激動の時代を生きてたんですね!しかも、じつはあなたたち、兄弟なの!ネタとかもあって、昔のまんがはスゴイなあと感心しました。
矢絣袴の総子お嬢様とぴよこの出会いは、総子お嬢様が歌を歌っていると、超音波につられてぴよこが飛んで(落ちて)きたというストーリーがなんとなく頭にありました。また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.