FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乙女椿 その9
P1030371.jpg
P1030372.jpg
総子お嬢様完成です!
ブルーをリボンとか、スカートなどで色分けして4色使ったんですけど、写真に撮ると1色に見えてしまってがっかりです。
まだつや消しを吹いていないのでテッカテカです
頭パーツの色を薄めにしました。
明日からは青年将校 一騎を作りますよ~

『ピカルの定理』見ました!西川くん、本当にちょっとしか出てなかったんですけど、楽しかったです。
アーティスト内でのおもしろいが芸人内で通じるかとちょっと不安だったんですけど、
そんなの全然杞憂でしたよ!いちばん面白かったです。さすが西川くん、私が一番好きなピン芸人です。兄さんです。abingdon boys schoolはユニットだと思ってます。

ピカルの後はノイタミナの『C』を見ました。本州ではもう最終回を迎えたみたいなんですけど、BSフジではまだ6話を放送してます。北海道文化放送ではまだフラクタルをやってます。
『C』の6話は主人公とボランティア王子との戦いだったのですが、さっきの西川くんがまだ頭に残ってまして。
そういえば、西川くん立ち上げのチャリティーオークション、菜々緒ちゃんは参加してくれてるんですけど、大塚ちひろちゃん、瀬戸さきちゃん、吉村由美さんは参加してくれてないみたいだったな~と思い出しました。
公私ともどもかかわりがあったんだったら、結婚指輪とか、きわどい水着とか、“I LOVE NY”ってデザインのTシャツとか…もういらないんだったら出品してくれたらいいのに~と思いました。ボランティアに対する主義主張が違ったので別離に至ったのか、別れる時につかみあいのケンカになって二度と関わりたくないと思ったのか…出会ってバトルをしたせいでチャリティーに使うお金=被災者の未来が失われたっていうことなのかなあ~『C』的にいうと!と思いました。

P1030373.jpg
ずっと探していたすみれのカボションパーツが届きました!すごく可愛くて本物っぽいので、欲しかったんですけど、ドイツ製のヴィンテージなので、ドイツに知り合いもいないしドイツ語もわからないしでなかなか見つからなかったんです!それが色違いで3色も手に入って嬉しいです!紫の天然石と合わせようと思ってます。どれにどれを組み合わせようかな~

拍手お返事です

夜音様

夜音様こんばんは。コメントありがとうございました。やっと総子お嬢さまが出来ました。あとはお相手の一騎をかっこよく作りたいです!まだまだ頑張りますのでまた遊びにきてくださいね。
毎日メールでトレカの相談に乗ってくださってありがとうございます!夜音様も頑張ってくださいね。総士’sのクロミコスすごい似合っててかわいいですね~!ではまた~
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。