FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

雲雀たんはぴば!
P1030263.jpg
5月5日は雲雀たんのバースデイでしたよ!めでたいので鯛を食べました。
連休中、東京のイベントで、私の作ったファフナー総士’sピンキーがなんだかかわいいって言われていたよ、と教えていただきました。すごく嬉しかったです。
北海道は寒くて、新聞に『気温6度で花見』の写真が載ってました。絶対したくない。
私はひたすら部屋を掃除していましたが、いたるところからデビリボがわらわら出てきてびびりました。
集まるとすごい数…こどもがいっぱいです
P1030261.jpg
P1030264.jpg
修学旅行シリーズパート2のガチャガチャがあまりなくて、でびりぼ雲雀たんの露天風呂バージョンがまだ手に入っていないです。ディノさんと二人で入れる温泉を作って混浴して欲しいなあ!
リボーン小説の表紙のディノさんが美しすぎて、みんなのお兄さんというよりお姉さまみたいだなあと思いました。二人はどこまで美しくなるのか!

ざくろピンキーはデカールを貼れるところまでできました。もうちょっとです。
次は、アラたんピンキーの前髪が折れちゃったので、作り直そうかなあと思ってます。雲雀たんの前髪パーツも、先っぽがハゲて白くなってしまっているので一緒に作り直そうと思ってます。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.