FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

恋せよ乙女
今週のリボーンなんですけど!
雲雀たんのアップ×2で嬉しかったです。
Dスペードさんとアラウディたん…あんまり仲良くなかったっぽいですね

P1030335.jpg
『着てみなよ』
『興味ないな』
P1030336.jpg
『いいね』
『ああ…これが…ぼく…?』
アラウディは何かに目覚めた

『蒼穹の昴』に、“ミセス・チャン”っていうツンデレ美女がいたんですよ。
普段は酒場の女主人で時々スパイ活動なんかもする未亡人なんですけど、実は清朝のお姫様(西太后の養女)だったんです。
もしかしてアラたんもそういう…やんごとなきご身分なのかもなあと思いました
ミセス・チャンは革命に失敗した改革派のリーダー、文秀を助けようと思って西太后に命乞いをしに行ってました。
その時、文秀のどこらへんが好きなのかと言われて、「私を笑わせてくれるところ」って言ってました。
ツンデレのベストアンサーだなあとひどく感心しました。

P1030334.jpg
エアブラシがとってもいいです。マスキングは非常にめんどくさいんですけど、角がスキっときれいに塗れてすっごい感動してます。

拍手お返事です

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございます。エアブラシはだんだんと使えるようになってきました!礼服総士は頭パーツも色がはげかけていたので塗りなおしました。あとは仕上げのスプレーを吹くだけです。
橋田寿賀子の件、ありがとうございました。生ものは送れなくて残念ですよね!北海道のお土産は鮮度が命!みたいなものが多くて困ってます。風邪で熱が上がった時に久しぶりに食べたソフトクリームがおいしくてですね…コレ、送れたらいいのにな…と思ってました。企画会議楽しみですね!これだけの参加人数でしたらネタがかぶるのでは…とちょっと心配です!また遊びに来てくださいね。
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.