FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

恋のルール・新しいルール その11
P1030254.jpg
髪のリボンがうまくいってくれそうです!今度はちゃんとできるといいなあ…
袖のリボンは、ピンキーのパーツが使えそうでうれしいです
あとは後ろの結んだ帯を作れば完成なんですけど

最近、エアブラシが欲しいなあ~と思い、いろいろとサイトを巡ったり、動画を見たりしておべんきょう中なうです。私はピンキーしか作らないのでいらないかなあとも思ってるんですけど。
エアブラシを持っている人って、模型が上手な人じゃないですか。ついでに作り方も参考にさせてもらっているんですけど、“サフの吹き方:吹きつけづらいところから吹かないと皮膜が厚くなって細かい部分が埋まってしまう”って書いてあったんですよ!えええ!?そうなの?ずっと適当に、吹きやすいところからやってた…知らなかったの私だけ?とびびりました。エアブラシの前に基本をちゃんとやっておかないとなあと思いました。

西川くん主催のオークションで、麻宮騎亜先生が『サイレントメビウス』の時計を出品してました。私、昔『サイレントメビウス』が大好きだったんですよ。日々仕事をこなしつつ、休日にはダイエットしたり他人の家のプールで泳いだり、恋人に結婚指輪をもらったりする女の子たちのまんがでした。私も大人になったらこんなかっこよくてかわいい女の子になりたいなあと思ってたんです。そして今…仕事はしてるけど…プロポーズはまだ遠いなあ 現実は厳しいなあ

拍手お返事です

椿様

椿様こんばんは!お久しぶりです。おとめピンキーかわいいって仰っていただけて嬉しいです~!桃の枝は、パテ盛りしたばっかりの時はニワトリの足みたいで気持ち悪かったんですが、なんとかイラストに似せられるようにがんばりました!
私も去年引越しした時、まんがや同人誌をダンボールに詰めたんですが、なんてエッチがびっちりつまった箱なんだ!と驚愕した覚えがあります。椿様も落ち着いたらピンキー改造をぜひ再開させてくださいね!お待ちしてます。
西川くんのオークションサイト、毎日見てると楽しいです。お金は出せないですけど。また遊びに来てくださいね。
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.