FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

あああああ その17
P1030145.jpg
ネクタイとポケットをパテ盛りして、ボタンもつけたんです。すると、設計ミスが発覚しまして~!!
ベストの合わせが少なすぎてボタンが真ん中に来なくなっちゃったんで、もう一回ベストの合わせの部分を作らないといけないです わお
後ろで手を組んでいるっていうのが難しいです
P1030137.jpg
連休中、ピンキーストリート雪像まで行って写真を撮ってきました。
一般の素人さんが作る雪像と、自衛隊さんみたいな作りなれている人との雪像の崩れ具合が明らかに違うので、きっとなにか作る時のコツみたいなものがあるのかなあと思いました。
18年くらい札幌に住んでるんですけど、寒いし、今まで雪まつり会場に行きづらいところに住んでいたので、ニュースで雪まつりのもようを見るくらいで、リアル雪像を見たことがなかったんです。今年はチャンスだと思ってついに行ってみましたが、やっぱり寒くて人が多くて、行くのはこれが最後になりそうだなあと思いました。

P1030139.jpg
父親が1ヶ月東京に出張することになって、羨ましくて、毎日いいな~いいなあっと言い続けてました。
お土産は、1ヶ月たっても賞味期限が切れそうにないものということでオシャレなアメを選んだんですけど、本日お土産のみが宅配便で届きました。それならもっと違うものもリクエストすればよかった…
Ameya Eitaroのアメです。父はリクエストした商品を全て揃えるため高島屋をハシゴしたらしいです
リップグロスのような「みつあめ」の詰め合わせが可愛すぎて食べられません
P1030140.jpg
あまおうイチゴ味の棒アメの名前は「赤い瞳」です。二人は瞳が赤くなると要注意です
P1030141.jpg
板アメはさくっとぱりっとしていて不思議な食感でした。ほんのりイチゴ味でおいしかったです。
P1030138.jpg
もう一つ、スペインのバルセロナと中野にお店がある「パパブブレ」のアメです。
テレビで見て、食べたいな~と思ってたんですけど、通販をやってなくて、アメなんて、封筒に入れて切手貼ったらおしまいじゃん!とくやしかったので買ってきてもらいました。父は中野の商店街で軽く迷子になったらしいです
P1030142.jpg
直径1センチの小さめの金太郎飴のようなものなんですけど、味がすごい鮮烈なんです!情熱っぽい!すごくスペインっぽい!!中野で手作りしてるのに!
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.