FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

夜の蝶 その12
P1030063.jpg
色を塗り進めてますが ピンクを塗るのには「色の源マゼンタ」がいいよと教えていただいたので
今週末買いに行ってこようと思います
そんなわけで、冠にする花の方を先に塗ったんですけど 小さくてあんまりうまくいかないです
羽も少し塗ってみたんですけどすごく塗りづらいです 細い筋のところなんてどうすればいいのか

拍手お返事です

夜音様

夜音様こんばんは。コメントありがとうございます。
そちらの映画館でもやっぱり男の人が多いんですね。ファフナーのファンって、同人誌とかサイトは女の子が運営しているところばっかりだし、オフ会の観客も女の子が大半だったので、女の子用のアニメだと思っていたんでびっくりしてました。
3回目に映画を見に行った時は、40人くらい観客がいた中、映画の前売券を持っている人が3人しかいなくて…なんの評判で集まったんだろうと不思議でした。映画の中で、こういうのどこかで見た!っていう人類がやる戦争のシーンがたくさんありましたけど、私はイカっぽい三角形のやつが出すナポリタン攻撃が…あれ、前に総士がやられたやつだ!とトラウマになっていてイヤでした。やっぱり見たことがないことをやられると免疫がないから対処に困りますよね!
今週の雲雀さんは万華鏡のようにひとコマずつ表情がくるくる変わってすごく可愛かったです。ヒバードも変身していたので、雲雀さんの一部だったんだなあと思いました。また遊びに来てくださいね!私も伺います!


椿様

椿様こんばんは。コメントありがとうございました。あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!
塗装についてアドバイスありがとうございました。さっそく今週末ボークスまで行って試してみます!多分売ってるんじゃないかと思います。
私はあまり技術のことがわからないので…持っているカラーも幼稚園の子が持っているクレヨンくらいの装備しかなくて~!近くにフィギュアを作っている人もいないので相談もできないんですよ!すごくうれしかったです。私もイベントとかに行けたらなあ…と思います。
今週のリボーンは雲雀たんのオンステージでしたね!まるっこくて可愛いと思ったら急にキレイだったりして!来週も再来週もずっと雲雀たんが出てくれるといい!ついでにディーノさんも出てきてくれてもいっこうにかまわない!と思いました。塗装、頑張りますのでまた遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.