FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

夜の蝶 その11
P1030059.jpg
色を塗り始めました。ピンキーにさわるのが久しぶりだったのでシンナーのにおいが鼻につきます…!
今回はピンク色を多く使うんですけど、赤と白で作るピンクだけではなんだかもの足りないというか…
もうちょっとプラスチックみたいなビビッドでパンチのきいたピンク色を出したいんですけど…
蛍光ピンクみたいな色を買ってこないとダメなんでしょうか う~ん

ファフナーの映画、3回目を無事に見終えました!楽しかった!
今回はお客さんが多くてびっくりしましたが、やっぱり女の子が全然いなくて肩身がせまかったです。
客層は20~30代の男の人が多かったんですけど、おじいさんみたいな人もいて、何を求めて見にきたんだろうと不思議でした。
映画を3回見てみて、一番の見どころはどこだっただろう…と思い返してたんですけど、やっぱり総士の足腰ですかね~。
総士と一騎が喫茶店でテーブルに向かい合って座ってるんです。すると、総士が立ち上がって一騎の後ろに回って両腕で肩をぎゅって抱きしめるっていうシーンがあるんですけど、一騎はイスに座ったままなので、総士は少し膝を曲げて中腰にならないといけなかったんです。その時の太ももの裏からふくらはぎにかけてのライン、すごい色っぽさだったんです。一騎の肩をぎゅっとする総士の足を私がぎゅっとしたい!と思いました。
操の身体に総士がのりうつるというか入れ替わるというか…そういうシーンでも、入れ替わったとたん、立ち方が変わるんです。なんて言ったらいいか…しゃんとするというかスッと立つっていうか…ラストの場面でも、迷いなく一騎のところへ歩いてくる足がもう、あ、これは総士だ!ってわかったんですよ。あとは…総士がいないので、かわりに一騎がおもしろいセリフをたくさん言ってくれたところがよかったです。ファフナーってセリフがすごく独特なものが多いんですよ。「わからないけど、わかるんだ」「お前は俺だ。俺はお前だ」とか…その自信がどこからくるのかよくわからないけどなんだかすごいなあと思いました。水曜どうでしょうのグッズみたいに、セリフのステッカーとか作ってほしいです。

それと!今週のジャンプはリボーンが雲雀たん出ずっぱりの回でした!「見て」とか言っちゃって!雲雀たんは日ごとにかわいくなってきます。新しい衣装が、すごく文化祭っぽかったので、それ、ボンゴレギアのバージョンアップの力を借りなくてもできたのでは…?と思ったんですけど、ヒバードの頭がリーゼントになっていたので、そっちに力入れちゃった?!とびびりました。雲雀たんがおしゃれなお洋服を着ている時は、ディーノさんの見立てだと考えたほうがいいなあと思いました。

拍手&コメントお返事です

けい様

けい様こんばんは。あけましておめでとうございました!昨年はたくさん構っていただけて嬉しかったです!
今年もサイトに伺いますのでよろしくお願いいたします。


げな様

げな様こんばんは。コメントありがとうございます!シャワーブローチは無事に完成しました!贈り物だったのでできたらすぐ送ったよ。自分用のはドーナツ型のシャワーで作ろうと思ってます。
雲雀たんの改造長ラン、作りたいんだけど、すその部分がすごく長いし、4つに分かれてはためいてるし、裏側に刺繍は入ってるしで、全くパテの改造に向いてない!と思って、作る時の事を考えるとすごく怖かったよ。
どっちかというと、爆乳の鈴木さんの衣装を雲雀たんに着せたいなあと思ってます。ヒバードすごかったね。あの変身みたいなのは、自分で好きなように設定できるものなのかな?私、乳とパンツは別に普通だったけど最近は足腰にも目覚めちゃったよ。今年もよろしくね!妖精が終わったらああ探ピンキー作るね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.