FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あああああ その8
P1030105.jpg
髪の毛の房が重なっているところにパテを詰めて埋めました。
P1030106.jpg
うしろ髪パーツにもパテ盛りしてます。襟足がそのまま使えてラッキーです

今週のリボーンは!雲雀たんのかっこいい生き様がまざまざと!ありありと!!描かれてました
そら惚れるわ~!!
雲雀たんのターンはこれでおしまいっぽくて残念なんですけど 雲雀たんがどこもケガをしてなかったのでよかったなあと思いました。ちょっと疲れてはあはあしてましたけど

拍手お返事です

夜音様

夜音様こんばんは!お仕事お疲れ様です~!お忙しい中コメントありがとうございました。
私はピンキーを作る時に、完成イラストとか設計図が描けないので、その日その時で考えながらパテ盛りするんです。なので時間がかかっているんですね~。素敵なデザインをもとにオリジナルキャラを作る~とかできたら楽しかったのではと思います。
ファフナーの映画のリピート企画ですが、それは私もカード4枚欲しいですけど、札幌で、公開初日に映画が見れたっていうだけでも十分幸せでしたよ!しかも、総士が五体満足で帰ってきてくれたし…これ以上望んだら天罰が下りますよ!
映画を見る前は、総士と一騎がフェストゥムやファフナーと道連れで全部一緒に消えて終わりっていうことになっちゃったりして…とか、総士は操の身体で帰ってきてしまうんじゃないかと考えてたので!映画のイメージイラストで、総士の髪が短くなってる?っていうのもイヤでしたもん。髪はまた伸びますけど!でも、総士が、私の記憶の中の総士をはるかに上回る美しさで帰ってきてくれたので、もうこれで本当に十分です。あ、やっぱり、カードが手に入ったら画像UPお願いします~!未練たらたらです
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。