FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

夜の蝶 その10
P1030046.jpg
上半身パーツにサフを吹きました。ホワイトエンジェルひばりたん…
いただき物のガラスのクリスマスツリーの前で白い恋人たちごっこです。
大阪には「面白い恋人」というお菓子が売っているらしいです。面白くないよりは面白いほうがいいかなあと思いました。

今日はクリスマスなのでケーキに複数本のキャンドルを立てて火をつけるというのを人生で初めてやってみたんですけど(今までは人まかせだった)、火がついたキャンドルで他のキャンドルに火を移そうとしてしまったため、ケーキが融けたロウまみれになってしまいました。火がついていないキャンドルを動かすのが正しいやりかたらしかったです。SMの女王様みたいになっちゃいました。私はあまり祝い事に向いてないなあと思います。

毎年、年末に旭川の友達の家に泊まって忘年会をやるというのが恒例行事だったのですが、引越しのため私の家が狭くなってしまったので、誰も泊められないのに私ばっかり泊まりに行くというのも気がひけるなあと思って今年から行かないことにしたんですよ。そしたら、友達の方から札幌にわざわざ来てくれてとてもうれしかったです。友達にしか相談できないことがあったんですよ。ananという雑誌に、素人男性のヘアヌードのページがありまして、それをどんな顔で見ればいいのかっていうことだったんですけど…!私はananを定期購読しているわけではなく、美容院や待合室で暇な時にちらっとめくる程度なんですけど、このページにさしかかったとたん、喜怒哀楽のどれでもない感情がわきあがってくるんです。この企画は誰が得をするのかとかいろいろ考えてしまうんですよ。友達いわく、「人には時々そういうエアーポケットのような現象がおきる」らしいです。友達ってありがたいなあと思いました。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.