FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

夜の蝶 その7
P1030033.jpg
前の記事とあまり変わらないんですけど、後ろ側とか左側も彫りまくりました。
上半身パーツの下地は大体できたので明日から飾りをつけていこうと思います

今週のリボーンなんですけど!雲雀さんは出てなかったんですけど、すごく新鮮で感動しました!
クロームちゃんが、骸に代わってクロームちゃんの内臓をつくっていたジュリーに向かって、「あなたのつくった内臓いらない!」って言うんですよ。内臓がないと死んじゃうんだぜ?って心配されても、いらないって言うんです。普通っていうか…どっちかというと内臓って欲しくて探す感じのものじゃないですか。クロームちゃんは骸がつくった内臓をすごく大事にしてたんだなあ~としみじみしてしまいました。内臓ってたくさん書いちゃった…
デイモンスペードさんがクロームちゃんに悪事を洗いざらいしゃべっていたので、時代劇の悪代官みたいだなあと思いました。
最終的に目がスペードになっていたのが新しかったです。
今まで、目が点になったり、ハートになったり、¥マークになったりしたのは見たことがあるんですけど、スペードって!?どういう心理状態なんだよ!!とびびりました。
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.