FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

夜の蝶 その6
P1030024.jpg
上半身パーツを盛りはじめました。
加減がわからなくて微乳な感じになりました

友達が結婚するらしいと噂を聞いたんですよ。その友達っていうのがすごい普通の子で。
日曜日の夜に一緒にテレビを見ていたら、「黒バラ」が終わったらチャンネルを変えだすんですよ。私が、「ガキの使い見ないの?」って聞いたら、一回も見たことがないっていうんです。私にとってガキの使いというのは、1週間がんばってきて、日曜の最後に笑って、そしてまた来週がんばろうっていう…すごく大事な番組なんだよ!!夏によさこいソーランで番組がつぶれるのが本当にイヤなんだよ!(北海道にはよさこいソーランという、素人が踊るのをどういうテンションで見ていいのかわからない祭りがあり、祭りの最終日の結果発表がガキの使いの時間帯に放送されるため、ガキは次週の土曜日の昼間に移動してしまうので見逃す確率が多くなる)と力説して一緒に見たんですけど、板尾の嫁を見て、「本当に嫁なの?」とか聞いてくるんですよ。わああ全然わかってないとびびったことがあったので、子供ができたら、よくテレビにクレームの電話を入れるPTAのおばちゃんになるんだろうなあ…と今からすごい不安なんです。子供にはどういう名前をつけるのかなあ。最近、「伊藤リオン」って見かけるたびに、すごくステキな名前だなあと思うんですよ。岩井俊二監督作品に出てきそうないかにも少年って感じの透明で純粋なハーフの美少年っぽい名前~!本人は北斗の拳で秘孔をつかれてひでぶとか言いそうな感じなんですが。
その一方、アニメ「海月姫」を見ていたら、アニメ会社に就職した友達の名前がテロップに出ていて、まだ名字が変わっていなかったので、まだ結婚してないのかな~なんて。同じ年齢でもいろいろな人がいるなあと思いました。

拍手お返事です

夜音様

夜音様こんばんは。コメントありがとうございます!メールがいつもおかしくてすみません<(_ _)>
私も小さいころからサンリオ大好きで…!昔はいちご新聞がぐるっぐるに巻かれて売っていたんですよね…あれを反対にぐるぐる巻きなおしていた記憶があります。
西川くん関係の告知って本当に前すぎなんですよ。スタッフが発表する前に自分で考えて決めてさっさとネタばらしみたいな…ファフナーもちょっとは見習って欲しいかな~。ファフナーは謎すぎますからね!今頃になってアニメ誌に載せてみたりとか…映画まで泣いても笑ってもあと2週間!気合入れます!!また遊びに来てくださいね。

月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございます!コメントをいただけるだけでも充分嬉しいんですけど!うわ~誕生日プレゼントだなんてどうしたら…うわ~すみませんありがとうございます~!!すごく待ち遠しいです!
お花の冠は、花を一本一本巻きつけていくとだんだん頭にかぶる部分が太く小さくなってしまったので、あとからくっつける感じになりました…やり直しです~
ファフナーの劇場版のチケットを複数枚買おうと思ったきっかけは…公式サイトの予告を見て、どうやら1回見ただけではキャラの動きについていくのが精一杯で、何を言おうとしているのかわからなそうだからだ!です…。私は、総士と一騎が対になっているのが大好きで、龍と虎がそれぞれ描かれた2幅の掛け軸が、200年前に離れ離れになっちゃったんだけど、今は一緒に飾られているっていう話を聞いて、一緒だったものは絶対もう一回一緒になるんだなあ~。一総だわ~(はあと)と思ってすごい感動した覚えがあります。2週間後の映画でも感動できるか?!とドキドキです!また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.