FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

豚といちごの話
今日、ボーナス日だったので札幌まで出て、「万豚記」っていう名前の中華料理屋さんでご飯を食べました。すごい店名だなあ…と思いました。西川くんが料理番組に出てた時にホイコーローを作っていたんですけど、、私はそれまでホイコーローを食べようと思ったことがなかったので、1回試しに食べてみたらすごいおいしいものなんだなあ…と、その期を境によく食べるようになったんですよ。そういえば西川くん、先週の土曜日に札幌に来てたらしいです。「SAMA」のスープカレーを食べたみたいです。私もちょうどその日に札幌に出ていたので、お昼ご飯はどうしようかな~とSAMAの横を通ったんですよ!でも、カレーって気分じゃないわ…と思ってやめたという。すごい惜しかった…西川くんが何をしに札幌に来たかというと、もうすぐ活動休止する175Rのライブのお見舞いらしくて、私は全く175Rのことを知らなかったのでいろいろ調べてみたんですけど、知恵袋の釣り質問みたいな人だなあと思いました。
西川くんがサンリオピューロランドとコラボするらしく、ツイッターにいちごの王様、キティちゃん、キキララ、マイメロと一緒に撮った写真が載っていました。全く違和感がなかったため、逆に違和感を感じました。今度サンリオの歌を歌うらしいんですけど…コラボの人選をした人がすごいなあと思いました。

リボーンの32巻を買いました!表紙を取ったらかわいいひばりたんonロールたんが…はあはあ…
これは、あれですよね!ディーノさんが事あるごとにかわいいかわいいってひばりたんのあたまをなでなでしまくってくるので…「ロール、防御だ」「寄らないで」っていう事ですよね!私にはディーノさんの腕がさまよっているのが見えます!
金曜日にアメザリとアッキーナがやっているジャンプの番組で、声優さんがまんがを読んでくれるコーナーがあるんですけど、それが今回リボーンだったんですよ。アニメよりこっちの方が絵がきれいでいいかも!と思いました。

拍手お返事です

夜音様

夜音様こんばんは。コメントありがとうございます。おお~!夜音様ミニチュア好きでいらしたんですね…こんな身近に?とびっくりしました!よく博物館で見ますよね。真壁家に同居は譲れない!っていう言葉にすごい情熱を感じました。畳ひとつにもこだわりがあるんですね~。和風のドールハウスのミニチュア畳って縮小というよりは実物大のトリミングっぽい感じになるんですね。そうですよね、畳の目を細かくしようとすると、イ草の繊維も細くしないといけないんですもんね。畳ってどうやって作ってるんだろう…と調べてみたら、癒しの畳マウスパッドという商品を見つけて、すごい欲しいかも…と思いました。ピンキーは素材がパテがあればできますけど、ドールハウスは色々な素材を集めないといけないので大変だと思います…!製作頑張ってくださいね。

透野さん

透野さんこんばんは。コメントありがとうございました!
西川くん情報を教えてくださってありがとうございます。嬉しかったです!ジャンプはいつも通りリボーンだけ見て満足してました。西川くんは最近、サポートメンバーを若い人にして若いエキスを吸っているようです。ジャンプの対談では、アニメ関係の仕事が大好きらしいので生き生きしていたんだと思います!本当に、フェアリーよりフェアリーですよね!ピンキー作成の参考にしようと思います。また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.