FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

総士×9
ファフナーの映画、2回目を見てきました。ラストでもなんとか泣かずに、華奢な総士の指先まできちんと見終えることができました。
1回目よりは余裕を持って細かいところまで見れてよかったです。全体の80%くらいは理解できました。
竜宮島の全員が弱っていくのに、溝口さんだけはランニングシャツ一丁で元気いっぱいだったのですごいなあと思いました。
ラストで総士が海から生まれて歩いてきた?となぜか思い込んでいたんですけど、操がニヒトから幽体離脱した後、降りただけだったんですね!海からは生まれないだろう…
一騎と総士のこれからみたいなものがタイトルロールの後に欲しかったです。総士は世界中から大感謝されてアイドルになっちゃって、CDデビューしちゃったりして…!CDといえば、リピーター特典の一騎&総士のTVシリーズ名セリフ集CDをもらいました。ジャケットもなければタイトルもなく、他のCDと混ざるとわからなくなって危険だと話に聞いていたので、まっさらなCDを予想していたんですけど、ちゃんとイラストが入っていました。
P1030055.jpg
CDを聞いてみたんですけど、やっぱりいい話でした。そういえばこんなシーンあったなあ…と懐かしかったです。最後のほうは一騎が総士を求めて叫びすぎなんじゃないかなあと思いました。何回も聞いていると、英会話の教材のように自然と口からセリフが出てきそうです。

ところで…私のブログって、ファフナーのTVシリーズを見て、いたく感動した私が、総士に帰って来てほしくてファフナーのピンキーを作り始めたというものなんですけど…
総士、帰ってきちゃったけど…これからどうしよう…
いさぎよく白いパテとデザインナイフをステージに置いて引退とか!ブログを引っ越してみるとか!サイトとかHNを変えてみるとか…といろいろ考えたんですけど、今月の「装園」という雑誌に、西川くんのことが…正確には西川くんの衣装を作っている方の記事が載ってまして!「西川さんとは、何か新しいことを表現したいという気持ちが一致した」「西川さんは、次々に私の夢をかなえてくれるミュージシャン」だと仰ってました。ああ、なんだか私とピンキーってそういう関係だわ…しかも、まだ妖精さんも完成してないし、友達からピンキー依頼もきているし、年賀状に「今年も宜しくお願いします」って書いちゃったので、何事もなかったかのように引き続きやっていきます。これからも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.