FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

ちょっとショック…
P1020983.jpg
ファフナーが映画になると聞き、「映画館に一緒に連れて行こう!!」とうれしさと期待で一生懸命作ったシナジェティックスーツピンキーだったんですけど、映画版ではスーツの色が変わっていてびびりました。
黄色だった部分が白に変わり、灰色っぽい薄紫という、一生懸命調色したややこしい色が黒に!わああああ
これは、塗りなおすべきなのか、それともこれはこれ!と開き直るべきか
黒いほうがかっこいいような気もするんですけど
しかも、一騎が自分で自分を抱きしめるというロボットアニメの主人公には相応しくないポージングをしてるんですけど!もっと、ピンキーのようにドカーンと構えてもらわないと倒せるもんも倒せません!

萌えを探していた時に、プリキュアはいいよ!と教えてもらったので勉強してみたところ、和服で病弱なお兄様が私の心にドカンときました。が、本編がすでに30話をゆうに越えているっていう…一から見直すには大変すぎます。もう少し早く出会いたかった…こういう子ども向け変身ものって、ハートがついているステッキっぽいのを振ればなんとか解決するものだと思ってたんですけど、ばりばり格闘シーンがあってびびりました。

拍手お返事です

夜音様

夜音様こんばんは。コメントありがとうございます!ご心配おかけしてすみません~!手はまだちょっと痛いです。もふもふなヒバードは本当にハイクオリティなグレードで、とっても癒されました。ありがたやありがたや…
今週末はファフナーオフ会なんですよね!月杜様とお二人でご参加なんですね。うらやましいです~。今回は中継が動画で見られるみたいで私も楽しみなんですけど!客いじりとかありますかね?ピンキーが乗っているテーブルがあったら、どちらかが夜音様でどちらかが月様ってわかるんですけど!それでは失礼いたします。ありがとうございました。
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.