FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

萌えの旅
今度はどんなピンキーを作ろうかな~と考えていたんですけどいまいち思いつかないので、もっと萌えの領域を広げてみようと思いました。
イギリス&筆頭を製作中に、女の子用ゲームの話が出ていたので、今の女の子用ゲームはどうなっているのか調べようと思って、乙女ゲーム情報ががたくさん載っている「Sweet Princess」という雑誌を買ってきました。
ああ~なるほどこういうのが流行っているんだね~とペラペラめくっていると、最後の方に、「ちょっぴりオトナな18禁乙女ゲーム」の特集がありました。CGが肌色満載です。今はこういうのもあるんですね!特に、「黒と金の開かない鍵。」というタイトルのゲームの主人公にぐっときました。なんだか表情が余裕なさげっていうか…いつも困ってるんですよ。普通の乙女ゲームの主人公って、元気いっぱいな頑張りやさんの明るい女の子なので、全然感情移入できないんで!…是非やってみたい…萌えを充填しようとして間違えてエロスがいっぱいになってしまいました…
実は、BLの18禁ゲームは友達から貸してもらって1回やったことがあるんですよ。「玉響(たまゆら)」というタイトルで、主人公が秘密な儀式が行われているらしい人里離れた山奥の村にやってきて謎を解くっていう、「零」っぽい感じだったのでやってみたくなったんです。それが、やってみたらいろいろと大爆笑で…滝の裏に、絶対秘密の祠の洞窟があるんだろうな~とは思うんですけど、RPGじゃないので調べられないんですよ!すごくもどかしかったです。
たまゆらで思い出したんですけど、ツイッターによると西川くんが今、モロッコに行っているらしいんです。ついにオペッちゃうんだろうか、本当の妖精になる気なんだろうかと心配していたんですけど、実のところ「西川貴教、立つ!」という番組のロケらしいです。ちょっと安心。モロッコといえばカサブランカ…ミント味でベルガモットな香りのマリアージュフレールの紅茶の名前なんですけど…飲みたいなあ
乙女ゲーム雑誌に、「あなたの乙女ゲーム属性診断」というのがあったのでやってみたところ、私は「甘~い夢色ファンタジー」系のゲームが向いているらしいので、次回のピンキーは妖精…花とか蝶っぽいのを作りたいです。

拍手お返事です

星羅さん

星羅さんこんばんは。ご丁寧なコメント本当にありがとうございます。とても嬉しかったです。筆頭、無事に届いたんですね!(荷物が本日中に受け取れないのってくやしいですよね…)筆頭、気に入ってくださって嬉しいです。ピンキーの重さについてのお話ではっとしました。そうですよね!ピンキーをパソコン画面でしか見ていないと、重さとか大きさとかわからないですもんね!顔の表情も、1ミリ違うとかなり変わってくるんですよ!ピンキーは後ろ頭のパーツが重いので、夏はどんどん後方にそっくり返ってくるんです。時々ふとんに寝せてあげてください。本当に少なくてつまらないものばかりで、しかもプレゼントというよりは納品っていう感じの送り方ですみませんでした…また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.