FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

発送準備完了しました!
筆頭は発送済み、イギリス君は送る準備ができました。送るまでが改造ピンキーリクエストなのでやっとミッションコンプリートです!

今週のジャンプのリボーンなんですけど、瀕死の山本の所に白蘭が来ていました。なんとか身体が治りそうです。スパナが来ていたら間違いなくロボに改造されていた所だと思うので良かったです。寿司屋の2代目から機械音がするとかご近所で噂になるかもしれないし、必殺技が目からビーム&ロケットパンチでは風情がないですよね。しかし、山本家は、未来編では親父が死に、継承編では息子がホスピタル送りですよ。どんな星のもとに生まれてるんですか。実は私は、山本の病室に来たのは雲雀さんでは?!山ヒバ?とハラハラしてました。お見舞いのシチュエーションも大好きなので!
まんがが変わるんですけど…BLEACHが新章になっていたので、ああ、前の、終わったんだなあ…雛森さんはどうなったんだろうと気になってヤホーでぐぐってみました。雛森さんはかわいくてがんばり屋さんな女の子だったんですけど、運悪く上司が前章のラスボスだったんですよ。雛森さんは完璧に騙されてるのに、まだ信じてるっていう場面を見て、これは無いなあ…作者…と思って、それから読まなくなっていたんです。調べてみると、更にもっととんでもない目に遭っていたようです。新章ではいい事があるといいな…

私信です>星羅さん

星羅さんこんばんは。火曜日に筆頭を発送しました。木曜か金曜には着くと思います。
私、ピンキーを布団に寝かせて、それを見ているとなんだかほっとするんですよね…何なんでしょう?母性本能?違うか…
特に調整したわけでもないんですけど、筆頭とイギリスがほぼ同時に出来上がったので私もびっくりしてます。
2体同時に製作っていうのが久しぶりで、パテや塗料など、材料は十分あったんですけど、色を塗る時にパレット代わりに使っているペットボトルのフタが途中で無くなってしまって困ってました。そこまで気が回らなかったです。また遊びに来てくださいね。

拍手お返事です

透野さん

透野さんこんばんは。コメントありがとうございます。イギリスの古い地図、私も本当に見つかってよかった!と思いました!本当は世界地図で古いものか、古い地球儀もいいなあと考えていたんですけど、全然よさそうな資料が見つからないんですよ。ディズニーシーに行ければなあ…、マゼランズに行ってもっと写真を撮っておけば使えたのに…と思いました。また遊びに来てくださいね。

椿様

椿様こんばんは。コメントありがとうございました!今回はリクエストということだったので、最初は気合を入れまくって空回りしてしまい、何度もやり直したりしてたんですけど、結局なるようにしかならない…と思って最後の方は無心で取り組んでいました。筆頭、可愛いって仰ってくださってありがとうございます!イギリスにアドバイスなど頂いてありがとうございました。ヘタリアには前髪の一部がくるりんとなった子とか、メガネの子もいるので、そんなのよりは作りやすかったのではと思います。また遊びに来てくださいね。私も伺います。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.