FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

湯けむりヒットマン その1
P1020682.jpg
リボーンの修学旅行DVDより、雲雀さんin露天風呂ピンキーを作ります。
おへその下と手ぬぐいの距離がなんだかものすごいので!!
P1020586.jpg
上半身と下半身パーツに分けると、組んでいる部分が丸見えですので
まずはパテではだかを作ります。
一からパテ盛りする勇気はないので、おゆまるを使ってパーツを複製したんですけど、
おゆまるを使うのが久しぶりで、ちょっとお湯をかけたくらいじゃ全然やわらかくならないんですよ!
しばらく煮込んでみたら、どろどろになりすぎて型が癒着してしまい、パーツがおゆまるに閉じ込められて虫が入った琥珀みたいになってしまったのでやり直しました。

本誌のリボーンの感想なんですけど!まんがのタイトルがリボーンなので、やられても必ず復活するのはわかってるんですが、ドラゴンボールも途中からドラゴンボール関係なくなっちゃってるし!ワンピースももうワンピースを探してないのでそろそろどうなるかわからないです。1年くらい前からジャンプを読み出した友達が、「ブリーチは何の目的で戦ってるの?ずっと戦ってるんだけど…??」と会うたび聞いてきます。
もうすぐ札幌の大丸デパートに期間限定のジャンプショップが来るはずだと思って調べたら、今は戦国のイベントをやってるみたいです。家紋入りのお守りとか金蒔絵シールとか売ってるらしいです。BASARAの新しいゲームが当たっちゃうみたいです。「甲冑ウエディング承ります」って告知されてたのでびびりました。堅そう。身持ちが。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.