FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

美しさは罪 その17
P1020656.jpg
アラウディたんのコート、グレーにするか黒にするか迷って、
黒に塗ってみたんですけどちょっと黒すぎました。
やっぱりグレーっぽいほうがいいかなあ…
シャツもちょっと青すぎたし、もう少し色を抑えて塗ってみます。
塗り始めて、なんかもの足りないなあ…と思ってたら、ボタンをつけるのを忘れてたんですよ!
急いでつけてみました

P1020650.jpg
ひさしぶりにガチャガチャやってみました。ボンゴレ初代の懐中時計風マスコットです!
初代は金色、10代目は銀色になってます。200円にしては造型がすばらしいなあと思います。
P1020651.jpg
貝の形の留め金、まったく留め金としての機能がないんですけど!開き方がわからなくてもたもたしてしまいました。
P1020652.jpg
雲雀さんかアラたんのが欲しかったんですけど、どうせ外側は同じだから何が出ようと写真を差し替えればいいんだろうと思ってたんですよ。裏を見ると、ちゃんと雲の刻印が!そうもいかなかった…
1回目で雲雀さんが出てくれてよかったです
気に入ってじろじろ眺めてたんですが、10代目なのに「Ⅰ」っておかしいんじゃないだろうか?「Ⅹ」じゃないの?あ、でも、“初代の懐中時計”なんだから「Ⅰ」でいいのか…しかし、2代目に続くかどうかもわからないのに「Ⅰ」か?あ、でも、ボンゴレ初代は不思議な超直感があるので10代目までは続きそうだなあっていうのがわかってたのか?とぐるぐる考えちゃいました
P1020653.jpg
フタの裏には「Givro eterna amieizia」とあります
永遠の友情を誓うという意味らしいです ステキです
P1020654.jpg
それにしてはもうちょっとかわいく撮れてる写真がなかったのか…
愛しづらい!
まったくそんな気ないような顔してますよ
樹脂のようなもので覆われていて、写真のさしかえは難しいです
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.