FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

美しさは罪 その16
P1020649.jpg
あたまパーツを塗りなおしました。前よりは色の段差がなくなったような!

先週の土日は、友達の子供がお菓子を食べるのを見たり、アルバムを開いて昔行った旅行の写真を見たり、お菓子を食べながらSMAPの番組を見たりと、普通のコンボをかまされまくりました。ピンキー改造ができなくて手持ちぶたさんでした。帰ってからアニメのリボーンを見ました。やっぱり原作のまんがよりはインパクトがないなあ…と思っていたら、原作にはなかった32歳ディーノさんが顎をつかまれるシーンがあって、すごく受けっぽくなっててドキリとしました☆

拍手お返事です!

げな様

げな様こんばんは。コメントありがとう!ブログ意外ではテンション低くてごめんね。ピンキーはいつでも作るよ。
「アラ兄やん」て!絶対ハンチング帽かぶってるでしょ!セカンドバック小脇に抱えてるでしょ!
アニメではロンシャンが出ない分だけディーノさんがたくさん出てくれると信じてます。


夜音様

夜音様こんばんは。コメントありがとうございます!アラウディたんの美人なところをなんとか表現したいので、一生懸命頑張ってます。アラたんピンキーのポーズはまさにアレなんですよ!
ディーノさん、蹴られてもすごく満足そうにしてましたね!嬉しがってましたね!将来完全に尻に敷かれてそうですね。また遊びに来てくださいね。


様子見~の方

コメントありがとうございます!素敵って仰っていただけて嬉しいです。実は色は様子見の時とあんまり変わってないっていうか…塗装の腕がないので変えられなかったんですけど!アラウディたんのあたまパーツは、もう一回調色しようと思ってもできないと思います。もうすぐ出来上がりますのでまた遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.