FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

湯けむりヒットマン その3
P1020685.jpg
手ぬぐいをパテ盛りしました。すごく適当。きったないです。後が大変…
P1020687.jpg
アラたんの手ぬぐい一丁はギリシャ神話の人っぽいですね!

今週のジャンプ本誌のリボーンなんですけど!もうなんだかすごすぎました。
ディーノさんがケガをした雲雀さんのもとへ駆け寄ってたんですけど、
ディーノさんは、倒れている雲雀さんのちょうど対角線上にいたんですよ!距離的には一番遠いわけなんです!
まず、通せんぼしているまわりに生えてきたとがった岩みたいのをよけたりくぐったりして、雲雀さんの手前でのびてぐったりしている弟弟子のツナをまたぐかよけるかして、初めて雲雀さんにたどり着くのです!
ああ~!愛の障害物競走~!!
雲雀さんには「寄らないで」って軽く拒否られてましたけど!その時のディーノさんの腕がよかったです。抱きしめたいけどできないっていう…宙ぶらりんな…へたれな感じが!それでこそディーノさんですよ~
雲雀さんの歯もかわいかったです。
指輪に魂が宿るって話をしてました。そういえばアラたんも指輪に宿った意思だったんですよね!ストレンジプラス風に言うとつくも神ですよね


拍手お返事です

夜音様

夜音様こんばんは。青ぴよは守護神ですよ!なんていうか…純潔は守ります的な!
総士sピンキーの水浴び、すごく可愛かったです!涼しげで!のぞき一騎もステキでした。
裸ピンキーを作るの楽しいです。また遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.