FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

デコ電
P1020631.jpg
今日、ネットで買ったラインストーンが届いたので、ピンキー作成はやめてデコってました。
ピンキー改造を始める3年前まではデコが大好きだったのですが、その時はスワロフスキーって、そんなに色も種類がなくて値段も高かったんですよ。今はいろいろな色が増えて、円高なので安く買えるみたいです。3000円くらいで全体に貼れます
色は新色のインディアンピンク×クリスタルオーロラです
インディアンピンクは、ピンクと赤の中間の、いちごみたいなうめぼしみたいな色ですごくかわいいです
デザインはいろいろ考えた末、草間彌生の「宇宙に行く時のハンドバッグ」を参考にしました。
これがすごく欲しかったんですけど、10万円もするし、携帯電話の会社が違うので買えなかったんです
P1020630.jpg
取っ手がついているところがいいと思います

私信です>透野さん
コメントありがとうございます!襟は本当に大変で、3回やりなおしたんですよ~。
小物を作るときのパテは質感も生キャラメルっぽいですよ!
アラたんのガチャフィギュアが出てくれれば、ガチャガチャマッシーン回しまくります!

拍手お返事です

夜音様

夜音様こんばんは!コメントありがとうございます。手錠は、ガチャでもおまけでもいいから適当なのがないかなあと探してたんですけど!結局見つからなくて作るハメになったんですよ。プラ板はサフや色を塗るとハゲたりしないかな~と不安でパテで作ることにしました。また遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.