FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しさは罪 その6
P1020614.jpg
アラウディたんの足を作ってます。アラたんはコートを着ているので、スーツ足パーツをそのまま使うと腰まわりが太くなっちゃうんですよ!
アラたん他、初代守護者はみんな背が高くて足が長いので、少し足を伸ばしてみました。

西川くん主演のミュージカル「ザ・ミュージックマン」を見に行けることになりました。
私はミュージカルが苦手で、昨日まで全く見に行く予定はなかったんですよ。
私の友達が、明日、人生初のロックバンドのオールスタンディングのライブに行くって話をしてたんですよ。今までは、クラシックのコンサートや舞台など、おとなしく座って見るタイプのものしか行った事なかったみたいです。貴婦人よろしく途中で失神したらどうしよう…と思いました。逆に私は、ライブは行った事あるんですけど、舞台を見たことがなかったんです。西川くんがツイッターで、西川くんのお母様が怪我で入院されたってつぶやいてました。病院に駆けつけたいけど舞台があるので一生懸命演じないといけないんですよ。何?その、ガラスの仮面っぽい展開!?何島マヤですか貴方は!!なんてドラマティックなんだ。とびびりました。それで、ぜひ舞台を見にいきたいなあと思ったんですけど、チケットを持ってないんですよ。なんとかならないかなあとチケットを探していたら、運良く西川くんキメキメ衣装のポストカードのおまけ付きでチケットを譲ってくださる方がいらっしゃいました!光、さして来た!!


お茶会でお世話になっている透野さんにバトンを回していただきました!

キャラ惚れバトン

お題「中学生雲雀さん」


○貴方はいつからこの方が好き?

私は友達に25歳雲雀さんピンキーを作ってと言われるまではRebornを見たことがなかったんですよ。
ピンキーの資料用にネットをふらふらしていて、ディノヒバ小説サイトさんの作品を読んで好きになったのですが、原作では25歳雲雀さんと中学生雲雀さんが入れ替わった時くらいでした


○この方の魅力について語って下さい!

私はギャップ萌えのツンデレ好きなので直球ど真ん中ストライクなキャラです
並盛最強の不良なのに風紀委員、強いと思ったらうっかり入院してるとか、事あるごとに武器を振り回しているのに女の子や小動物にやさしいとか。
出てきたら何か面白いことをやってくれるんじゃないか、言ってくれるんじゃないかという期待感がハンパないところですね!
年齢や家族構成など、情報量が極端に少ないミステリアスなところもやんごとない感じでよいですね!
目線ひとつひとつにも色気があるっていうか。ディーノさんがめろめろになるのもわかります。
雲雀さんの露天風呂で手ぬぐい一丁なところを見たんですけど、あんなにセクシー美人いないです。育ちも良くて、ヤマトナデシコアジアンビューティーです。
草食動物や群れが嫌いっていうのが、日本にはあまりいないキャラクターでうらやましいですね


○この方の回りの人に1日なれます。誰になって何をする?

ディーノさんになってみるけど、雲雀さんは本能的に中身が違う人だってわかっちゃうんだよ!っていうベタな展開が好きです
ヒバードになってディーノさんとのらぶいちゃなやりとりを木にとまって見るとか…のぞき好きだな私…

○この方のイメージカラーは?

黒と白(学ランとシャツ)
黒と赤(髪と血) 
黒と黄(まるっこいあたまとヒバード) 
黒と金(雲雀さんとディーノさん)
みたいに対称的な色のコントラストがステキだなあと思います

○この方に似合う季節は?

桜や新緑など、春ですね 少年らしくフレッシュでな感じですね 「フェティッシュ」っていう曲がありまして、そのイメージです
夏ではないですね 真っ黒いあたまが太陽であっちっちになってしまうので!麦わら帽子、けっこう似合うんじゃないかと思いますけどね!

○最後に回してみたい五人(お題付きで)

リボーン関係の方には連絡網が既にまわってしまっていると思います。
ピンキー関係とかファフナー関係の方に好きなキャラなら誰でもいいので答えてほしいです。

拍手お返事です。

夜音様

夜音様こんばんは。日当たりは大事ですね!ここにきて初めて太陽と励ましてくださる方々のありがたみを深く感じまして!
夜音様からいつもコメントをいただいてとても嬉しいです!ありがとうございます。
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。