FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しさは罪 その5
P1020612.jpg
アラウディたんの髪パーツができました~
結局ほとんど雲雀さんと変わらなくなっちゃいました…
でも、いつまでも頭ばっかりにこだわってられないし!ブログの記事も『その5』なのに頭しかできてないって…
P1020610.jpg
ツイッターの「みにひばちゃん」が、『おひさまを見ると、あの人をおもいだすよ。』ってつぶやいてました。
私も、そういえば太陽が足りない!部屋にも未来にも光が見えない!!と思ってサンキャッチャーを作ることにしました。テグスで大きめのビーズパーツを窓にぶら下げるものです。
私はこういうキラキラしたものが好きなので、スワロフスキーのパーツはたくさん持ってるんですけど、スワロフスキーっていうのは一つ一つ品番がついていて、8000番台が「ストラス」って呼ばれてて、シャンデリアに使われるパーツのことだっていうのは知らなかったです。本物のスワロフスキーは小さく跳び箱みたいなマークがついてます。
どうせならアンティークっていうか、デッドストックっていうか、ヴィンテージのスワロフスキーのパーツが欲しいなあと思って調べてみたら、イタリアで実際にシャンデリアで使われてました!というパーツもあるんですよ。このパーツ、アラたんと初代キャバッローネの上でキラキラしてたのかもね~!銃撃がシャンデリアに当たって落ちたんだよね!…文章の最後のほうは、ただの妄想です
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。