FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しさは罪 その13
P1020637.jpg
サフ吹いて、やすって、またサフ吹いて~の繰り返しです。6割くらい白くなりました
美白めざしてがんばります

今週のジャンプ本誌のリボーン、ついに22歳ディーノさんが出ました~!わお!!めちゃめちゃキラキラしてました。しかも、なにげに女子にもってもてキャラになってました。が、その、もってもてディーノさんが、実は雲雀さん専属っていうのがすごい萌えちゃうんです!!いやいや、雲雀さんの支配下にある並盛中学校であんな大変な事件があったっていうのに、なぜ第一発見者が雲雀さんでなかったのかっていうのが不思議だったんですけど、きっと事件当日はディーノさんと一緒だったんですね!ディーノさんてば、かわいい生徒が未来で頑張って世界を救ってきたっていうのを知ったからには、そりゃあ頭のひとつもなでなでしたくなりますよね!ハンバーグをごちそうしてあげたくなりますよね!継承式に着ていくスーツも買ってあげたくなりますよね!その後はディーノさんのホテルの部屋でサッカー観戦しよう!ということになって!そして!二人だけのイタリア×日本が始まりますよね!ディーノさんは、雲雀さんのゴールに向かってひたすら攻め上ると思うんですよ。夜のハットトリックを決めちゃうと思います。ディーノさんは深夜のファンタジスタですもん。二人で愛のツートップになろう!とか言っちゃって!継承式には関係者各位が集まってるのでついでに結婚式しちゃおうぜ!みたいな展開になると思います!来週は!!

全くサッカーを知らないので聞いたことがある言葉を使ってみました

アニメのリボーンもでぃのひば&アラたんのターンでテンションあがりまくりです

スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。