FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽園まで11歩 その2
P1020544.jpg
あんまり進んでないです…使うパーツを選んだだけですね
昨日まで、引っ越した部屋がとても狭いので、足の踏み場がなくて布団に座って改造してたんです。
入院中か!余命いくばくもないのにDJを続ける人の気持ちがちょっとわかりました
それで、部屋にあるものを捨てないといけなくなったんですよ。思い出がつまったものを捨てるのがとても
辛かったので、無心になりたくて、スーファミを引っ張り出してきてぷよぷよ通のとこぷよをずっとやってました。
子供の頃は連鎖のしかたがよくわからなくて、最高でも5連鎖しかできなかったんですけど、7連鎖までできました!
そんなこんなでちょっと悟って、家が全焼して記憶喪失になったと思い込めば辛くないかなあと思いました。
しかし、持ち物も記憶もなかったらまさに「あなたはそこにいますか」状態だなあ
タイムリーだなあと思いました

続きに拍手お返事です。ありがとうございました。

夜音様

夜音様こんばんは。コメントありがとうございました。夜音様も引越しされてたんですね!一人で運搬なんて大変でしたね…!私は自分の部屋だけでもなかなか片付かなくて、作業がままならず、なかなか進まないんですけどまた遊びに来てくださいね。
月杜様

月杜様こんばんは。コメントありがとうございました!喜んでくださってうれしいです!
月杜様へのプレゼントピンキー作成がなかったら、辛くて改造を中断していたかもしれないです。
少しでもテンションを上げてもらえるように製作がんばります。コメントの設定は…やりかたがわからなくてすみません~!出来ませんでした…
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。