FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

瞳を閉じて青空を見ろ その11
P1020503.jpg
後ろのランドセルみたいなパーツを作ってます
小さいし、細かくてすごく難しいです!

強風の中、春のイベントに行かれた方お疲れ様でした~
私はもちろん行けなかったので、イベントの日はなぜかスケート場に行って、後ろに滑る練習をみっちりやってました。重心がおかしくなってしまって、練習が終わってスケート靴を脱いでも勝手に後ろに歩く体になってしまってびびりました。

私の作った総士ピンキー'Sがイベントに行ったようで、CLAMP作品かと思うようなかわいいドレスを着せてもらっている写真を見ました。すごく嬉しくてびっくりしました!

ジャンプの本誌が土曜日に出る週だったのですが!いきなりリボーンの未来編が終わってました。
15歳雲雀さんと32歳ディーノさんとのさようならも、25歳雲雀さんと32歳ディーノさんとのおかえりも見れなくてがっかりしました。ここらへんはアニメのリボーンや5月のイベントで作家様たちに何とかして欲しいです。
新編はもっとでぃのひばサービスしてほしいです。もう、いきなりいちゃいちゃして欲しいです。

15歳雲雀さんは、バリネズミのロールちゃんとの別れが悲しくて、こっそり学ランに隠して過去に連れて帰ろうとしてたらかわいいなあと思いました。
ヒバリンも終わってしまって!すごく寂しいです。
アニメのリボーンでは32歳ディーノさんが階段落ちを披露してくれてたので良かったですけど!
あんなに堂々と「ほっとけないよ」っていう人、楠瀬誠志郎以来だなあと思いました。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.