FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

瞳を閉じて青空を見ろ その10
P1020496.jpg
スーツの前側はできました。でも、後ろのランドセルみたいなパーツはまだできてないです
前髪パーツにも部品がつくので作り直さないといけないんでがんばります

アビ校のヨーロッパツアーのドキュメント映像と、全シングルのPVが収録された2枚組のDVDを買いました。
DVDのケースの裏なんですけど、アビ校の校長のスーツケースの中からブラジャーが出てきてるんです!
これ、校長の?校長ってブラ男?それとも、誰かのが欲しくて持ってきちゃったやつ?とすごく不思議です
公務員ってけっこうこういう人多いんでしたっけ?そういえば、最近巷で青少年保護の…条例で物議がかもしだされてますね。昔のまんがはよかったな、ちょっとエロいくらいが面白かったのになあ、とか、人のあたまの中まで規制されるようになっちゃうんだなあ、と、「やるっきゃ騎士」と「銃夢」がすごく読みたくなりました。

DVDの内容なんですけど、ヨーロッパツアーの方は、中年男性がどんどん疲弊していくさまがありありと映し出されてました。特に柴崎さんはからだが弱いので、インタビューに答える声がすごく小さくて!本当に過酷だったんだなあとびっくりしました。
PVの方は、01. INNOCENT SORROWで、アビ校の奇抜な設定にびびったこと、
02. HOWLINGでは、アビ校にはまりすぎて何回も何回もPVを見たこと、
03. Nephilimで、赤いスカートにびっくりしたこと、
04. BLADE CHORD以下 、05. STRENGTH.、 06. JAP 07. キミノウタ、08. From Dusk Till Dawnでは、やっと大きい画面でPVを見ることができてよかったです。パソコンだと小さくて何がなんだかよくわからなかったので!JAPでは、PV撮影に参加できなくて悔しかったことなどを思い出しました。

コメントお返事です

s2様

s2様こんばんは。コメントありがとうございました。
引き続き頑張って改造していきます。
s2様も改造頑張って下さい。
また遊びに来てくださいね。

Thank you for the comment.
It works hard continuously and it remodels it.
Please ..remodeling.. work hard.
Moreover, please visit.
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.