FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

瞳を閉じて青空を見ろ その9
P1020495.jpg


腕をつなぎました。
シナジェティックスーツというより、ファフナーそのものみたいな、
手足が大きくて腰は細い、お習字で「大」って書いた時みたいなフォルムになってきました

ジャンプ本誌のリボーンの感想なんですけど、なんだかもうすぐ32歳ディーノさんとはお別れなのかなあと
寂しくなってきてます
いなくなるには惜しい男だと思って…でも、ものには必ず終わりがあるんですよね~
つい最近、大好きなディノヒバサイトさんが更新を終えてしまいまして、寂しいところだったのでつい!
私は、ディノヒバは、ひたすらお金がかかっている感じがいいなあと思っていたんですが、
縁側で、錆びたホウロウのボウルに、莢からそら豆を出す作業を黙々とやりながらも、雲雀さんが前屈みになるたびにちらちら見える胸もとを気にするディーノさんっていう…そんな静かな感じもあっていいんだなあと思ってました


私信です>透野さんへ

遅れましてすみません!お誕生日おめでとうございました!
日頃本当に感謝しています。健康に気をつけて今後もよろしくお願いします。
P1020494.jpg
手作りパーティーな感じを出してみました。

西川くんのレシピは、トマトのカレーを2回食べて、
チューボーですよを見た次の日の夜にホイコーローを食べました。
西川くんは、テレビの小さい画面でもかわいく映るように気を遣ってるらしいですよ!


コメントお返事です

夜音様へ

夜音様こんばんは。コメントありがとうございました。
土曜日はディーノさんからの西川くんという、
仰るとおりのコースでとっても幸せでした!
リボーンでは、戦いたいんだけど他の人にどんどん先を越されちゃって
不機嫌な雲雀さんが可愛かったですね。
チューボーですよでは、西川くんは歌が上手いなあと今さら感心してしまいました。
一騎ピンキーも佳境です。もうちょっと頑張ります。
総士’Sのかわいい写真お待ちしてます!
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.