FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

瞳を閉じて青空を見ろ その5
P1020479.jpg
P1020478.jpg
足を繋いでパテ盛りしました。
もう何が何だかわかんなくなってきました

私信です>星羅さん
ピンキー写真をSSに添えてくださってありがとうございます!
雲雀さんはインナーも黒が似合うかなあとかいろいろ妄想していたら、つい萌えすぎてピンキーでも再現したくなってしまいました。私はお着替えが大好きです。

拍手お返事です

げな様へ

げな様こんばんは。コメントありがとうございます!2月は卒業論文とか卒業アルバムの仕事がたくさんあって、残業続きで参ってたよ。
ゲーム楽しい?雨格子の館の続編は遺産争いなんだね。人間、お金が絡むとそんな感じになっちゃうんだね。推理ゲームの犯行の動機って、怨恨とお金と…あと何があったっけ?私も、最近ゲームがしたくなっちゃって!リボーンの新しいゲーム、雲雀さんとディーノさんが一緒にイタリアの孤島でデートするらしいんだけど!ロマンチックでいいなあ。いつもディーノさんからデートの後日談ばっかり聞かされてるから、二人がやりとりしてる現場が見てみたいなあ~
映画化されるげな様の好きな作品って何だっけ?
ファフナーのスーツのベージュ部分は素肌なんだよ。横から見るととってもえろいよ。ロボットの操縦席に座ると左右からコンセントみたいなのが飛んできて、素肌部分に差さってロボットとつながるんだよ。普通の服でロボットに乗ると服が破けちゃうのでこういうデザインなの。

リボーンのユニちゃんを見て、ファフナーの総士の妹の乙姫ちゃんを思い出しちゃって!みんなの為にいなくならないといけないんだけど、「ここにいたいよ」って泣いちゃうの。
γ兄貴はユニちゃんのお父さんなのかな?それとも、ただ単に守備範囲が広い人なのかな。私も昔は心中大好きだったんだけど、ジャンプSQの「トレジャーハンターディーノ」を読んで、やっぱり最後まであきらめない方がステキ~(はあと)と思いました。
またコメントください!
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.