FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬のひまわり
P1020446.jpg
仔でぃのピンキーでお世話になったステラ様よりチョコと紅茶、向日葵がまぶしい御本をいただきました!うれしい!!
雲雀さん、「全部僕のモノだよ」とか言っていそうです
チョコ→雲雀さん→ディーノさんの愛の食物連鎖とか!!萌ええええええ

アニメのリボーンで、ディーノさんの「何か飲みたい…」がわりとあっさりしていて、ちょと物足りない感があったんですが、別のシーンの、ディーノさんが怒ってる表情がすごくかっこいいなあと思いました。

ここから最近食べたおいしいものの話ですが!
デパ地下がバレンタイン商戦でごったごたになってました。今年はあんまり高いチョコがなかったです。3000円くらいまでのものが多かったような。試食も多くて、やっぱり不況で売れないのかなあと思いました。
私は今年、アビ校でライブで頭がいっぱいで、ピエールエルメとデメルだけささっと買って食べました。デメルはいつも、猫の舌チョコやオレンジピールチョコでお茶を濁していたんですが、今年はラビットラベルの箱詰めを買ってしまいました。おいしかったです。

北海道産の肉を選んでハンバーグにして、ソースも数種類の中から選ぶスタイルの、ちょっとオシャレでいい感じのハンバーグ店に行きました。
おいしそうだったので、黒胡麻とバルサミコのソースにしたんですけど、ソースが真っ黒で、すごく雲雀さんっぽいなあと思いました。ほっぺたをもくもくさせながら食べてたらいい!と思いました。

つづきに拍手お返事です。ありがとうございました。
つづきを表示
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。