FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

アビ校への道 その8
P1020441.jpg
色を塗り始めました。調色が難しかったです。今回のピンキーは私しか見ないので、マスキングをしないであっさりと下半身まで一気に塗っちゃいました。
明日は上半身のストライプ部分にとりかかるんですが!…やだなあ 細かいなあ
私はピンキー改造なんてやってるくせ、めんどくさいことや細かいことが苦手で~!ワンフェスとか…イベントの参加なんて到底無理です。
リボーン関係でいつもお世話になっている作家様と、FF13の調子どうですか~みたいな、ゲーム系の世間話をさせて頂いたんですよ。私はここ数年、ピンキー改造のほうが楽しいので全然ゲームをしてないんですけど、今のゲームは家族揃ってとか、誰でも簡単にって感じなんですね。私が子供の時なんて、バンゲリングベイとか…動かすのもままならないやつとか、チャンピオンシップロードランナーとか…攻略本を見ながらでも全然できないのとかあったんですけど!ゲームの主人公って、ひたすら無言で球を打ち返すとか、ひたすら斬りまくることしかできていなかったので、まさかしゃべったり恋したり悩んだりするなんて思わなかったです。

私信です>透野さん
応援ありがとうございます!一生懸命作業してます!ライブレポは…私は文章が苦手なので、西川くんがかわいくてうわ~っとなりました!みたいな感じになっちゃうのではと思いますが頑張ります。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.