FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

アビ校への道 その7

原型ができました!ライブまであと5日なんですけど、間に合うかなあ…サフ吹いて、色塗って、仕上げですよね…5日で…う~ん。頑張ります。
時々おしりから出てる布は、一応作ったんですけど、お外まで連れて行ったら速攻折れそうなのでつけるのをやめました。私はおでかけピンキーがすごく苦手で、写真がうまく撮れないので、ピンキーを外に出すのはライブの時だけなんですよ。
と、思ってたら、今年はもう1回ピンキーを外に出す機会がありそうなんです!「蒼穹のファフナー」の新作、映画ですってよ!!3部作とかになっちゃう感じですかね?
わあ~!前売り券を買いに行きたいです。ポスターの前でピンキー写真を撮りたい!2回くらい見に行ってしまうかもしれないです。その前に、札幌で上映してくれるのかどうなのか。

アビ校のアルバムの曲もちゃんと覚えないと~。アルバムの5曲目の『蒼焔』の♪the sun and the moonlight~っていうところが大好きなんですけど、この曲は、アビ校メンバーのほかにもう3人もしくは4人仲間がいないと歌えないんです。東京近郊なら呼べるけど、札幌まで3人も連れてきたら経費がかかりすぎるから、もしかして、札幌ではこの曲やってくれないかもって心配してます。

つづきに拍手&コメントお返事です。前回の歌が「GOGO金田重機の歌」というタイトルだと教えてくださった方、ありがとうございました。アビ校メンバーの胃腸が弱い柴崎さんがライブ前にトイレに行く時の「ヒロシのトイレ待ちの歌」とノリ&テイストがあまり変わってないっていう…
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.