FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビ校への道 その6
P1020435.jpg
アビ校ライブのチケットが来ました!
でも240番って~ 中途半端だなあ!
まあ、札幌公演があるだけいいですけどね!
前回は100番台だったので、成績落ちちゃった~って感じです
次こそは!あるのかどうかわかんないですけど

そういえば、この前、ライブの為に北海道に里帰りしてきた友達に、「席って、どこらへんなの?」って聞いたら、「S席」っていうんですよ。お金持ちだ~、と思ってたら、SS席っていうのがあるらしいんです。びっくりして、「なに?SSって?!膝に乗せて歌ってくれんの?」って叫んでしまいました。友達が、違うよ!そんな訳ないじゃん!膝って!膝って…と言いながら、ちょっと嬉しそうにしていたので、乗せてくれるんなら乗りたいのかもなあと思いました。
膝に乗せて歌ってくれるチケットっていくらくらいするんですかね~。ただ、私が西川くんの膝に乗るのは物理的に無理があるんですよね!すなおさんの膝にのる西川くんが見たいよう!おなすと西川くんのすっぽり感はディーノさんと雲雀さんのすっぽり感と同じなんです!すっぽり大好き!!
昔、西川くんが革命方面で出てきたばっかりの頃、芸能人にいろいろしてもらう権利を一般の人がオークション形式でお金で買うっていう番組があったんですよね。そこで、革命方面で会社の社歌を作って歌ってくれるっていう権利があったんですよ。工務店の、重機の名前がいっぱい出てくる、なかなかステキな歌でしたよ

ピンキーの方は、上着にポケットをつけて、腕をつける準備をしてます

つづきに拍手お返事です。ありがとうございました。
つづきを表示
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。