FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビ校への道 その4
先日のとんでもないテンションの振り幅で脳がびっくりしたせいか、次の日頭が痛くて何もできなかったです。
アビ校への通学路をパーっと走っていたら、横から軽トラがつっこんできたような衝撃だったので~
しかし、やっと西川くんが立ちました!
P1020429.jpg

下半身パーツが苦手な私としてはわりといい感じにできました。
そういえば、今年は「西川貴教、立つ!」無いんでしょうか。
「西川貴教、立つ!」は、西川くんがいきなり拉致され、異国に無理矢理連れていかれ、嫌なコトや恥ずかしいコトをどんどんさせられてしまうという、とってもドSなテレビ番組なんです。
「キャンパスナイトフジ」にabingdon boys schoolが出るというので、しばらく見てたんですけど、全然出てこないのであきらめて録画して寝ました。あと放送時間が20分っていうところでやっと出てきてました。
西川くんはちょこっとだけしゃべってました。前に出た時はわりとトークの時間もあったんですけど、キャバクラのような雰囲気があんまり好きじゃなかったのかもしれないです。「西川貴教、立つ!」でタイに行った時に、普通の業界の成人男性だったら、夜はパイオツカイデーなニューハーフのいる店で飲んだりすると思うんですけど、お部屋で一生懸命PSPでモンハンしてましたから。しかも、前回出た時の「キミノウタ」より2つも前に出した曲「STRENGTH.」を演奏しててびびりました。普通、新曲新曲で攻めてくると思うんですけど。さすがアビ校は固定概念にとらわれないというか、自由な校風ですごいなあと思いました。
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。