FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も終わりですね
今年は夢中でピンキーを作りました。
本当にいろいろな方にお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします

昨日は、泊まりで旭川まで行って、友達と遊んできました。
友達が小樽に行きたがっていたので、札幌にある私の家の方が近いからいいんじゃないかと思って提案したんですけど、友達が旭川をぐいぐい推してくるんですよ。
その理由は、次の日彼氏と二人きりで小樽でお泊りデートするからという、なんともえろいものでした。
小樽は、運河にランプの光が映って美しい、函館と並ぶ歴史ある町なんです。
そんな場所でなんて、燃えるじゃないのよォォォォォ!!!!と思いました

年末に集まればカラオケに行くんですけど、私はいつもファフナーの歌を歌います。
今年はパチンコのCM効果で、普通の人にもこの歌はファフナーの歌なんだなあっていうのが伝わっていてよかったです
友達が、「そういえば、ファフナーまたやるんだって?」と聞いてきたので、
「そうなの!でも、なんなのかわかんないの!映画かもしれないし、テレビシリーズかもしれないし…」
「ガムが出るかもしれない?」
「ガム?!」とびびりました。蒼穹のファフナーガムは、マリンでクールでミントでちょっと涙で塩っぽい味かなあと思いました。私はピンキーが出てくれたらいいです。来年のニュータイプコラボピンキーは総士がいいなあ

続きに拍手お返事です。ありがとうございました。
つづきを表示
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。