FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・薔薇の名前 その4
P1020200.jpg
まだマントに傷がないこともないんですけど、サフを吹きました。これからもう少し磨こうと思います。本当ならもう出来上がってるところだったんですけど製作が遅くてすみません!
ホワイト雲雀さんになりました
ホワイトといえばクリスマス…実は昨日、お茶会に呼ばれまして、お茶会のお題が「ディノヒバでクリスマス」だったんですけど、会話がベタな話しか浮かんでこないし、すべってばっかりで、いや、すべるのは毎度のことなんでしょうがないんですけど
後で、あ、そういえば、私、クリスマスってあんまり得意じゃなかったと思い出しまして!
高2の時のクリスマスの過ごし方でその後の人生が決まるっていう説がありまして、彼とラブラブに過ごした人やら友達同士でパーティーをした人やらいると思いますが、私は特にどうってこともなく普通の日として一人でぼんやり過ごしたような…完全に失敗してしまったなあ…

お茶会で、ファフナーもリボーンも好きという方とお話できてうれしかったです!あんまりそんな人いないので!!しかも相思相愛…いや、総士相愛だったんですよ!めぐり会えてテンションがおかしくなりました。
スポンサーサイト
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。