FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

地味な奇跡の話
先週、札幌まで出かけて、同人誌を買いに行ったんです。レジの後ろのテレビに、アニメ「DARKER THAN BLACK」が映ってて、ああ、懐かしいなあ、って思いました。
10月から第2弾やるよって事だったんですけど、このアニメ、OPがabingdon boys schoolの2ndシングル「HOWLING」だったんですよね。
そういえば、西川くんがまた新曲出すって言ってたなあ…これは、来たな!!と思ってたら、やっぱりきました。
10月からMBS・TBS他で放送がスタートするTVアニメ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」(読み:ダーカーザンブラック りゅうせいのジェミニ)のエンディングテーマにa.b.s.の新曲「From Dusk Till Dawn」が決定!
ですってよ。EDっていうのがちょっとひっかかりますけど、うれしいです。

同人誌売り場からすぐの交差点に黒い車が停まって、中からぞろぞろ芸人さんが出てきまして、舞台でだったらわりとたくさん見てきたんですけど、いきなり同じフィールドに立つとテンパってしまって、全然コンビ名や名前が思い出せなくなって、「紙袋!」「ワキの人!」って叫んでしまいました。失礼。
もし、西川くんと街でばったり出会ったら!「いちご!」とか叫んでしまうのだろうか…と思いました。
西川くんのラジオ番組は、ほとんど北海道で聴けないので、文字起こしをしてくれたり、内容を教えてくれたりする親切な方のブログで読ませていただいてるんですけど、「ゴチャまぜ」のSMのコーナーは、だれも書き起こしてくれないんです。やっぱり、書きづらい内容なのかなあ。西川くんファンの人は、西川くんがいちごやフェアリーだと思ってるから、えげつない発言はスルーしたいのかもしれないなあと思いました。


nyan.jpg
ねこみみ雲雀さん、色を全部塗り終えました。あとは仕上げのつや消しスプレーを吹けばできあがりです。お天気が続くといいなあ。
やっと完成!おお、キュート!!と思って眺めていたら、タイミング悪く地震がありました。
ここまでやって、倒れて壊れるって悲しい…
幸い、ちょっとぐらっときたくらいなので、全く無事です。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.