FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

Private eyes その4
P1010969.jpg
前髪パーツがもう少しで完成しそうです
P1010970.jpg
全体像が見えてきました。
最初は下半身パーツをぱじゃまのズボンにしようと思ってたんですけど、
しっぽがじゃまでおさまりが悪いらしいので素足にします。
そういえば犬ってけっこう服着てるけど、ネコは服を着てるの見たことないなあと思いました

P1010975.jpg
ガチャガチャをまわしたら、3回連続で雲雀さんでした わあお
リボーンのガチャガチャは雲雀さんなしでは成り立たないっていうほど、主人公をさしおいて雲雀さんが多く扱われているんですけど、雲雀さんだってそんなに衣装のバリエーションがないので、どんどんコスプレするようになってきたみたいで、今回は警察官の格好をしてるんです。
原作にない格好をすると、リボーンを知らない人にあらすじを説明しにくくなると思うんですけど。
警察官の持っている手錠が欲しかったんです。
ディーノさんと雲雀さんは、指輪でっていうより、手錠でお互いの片手ずつつながれて、二人で追っ手をしのぎつつどこまでも逃げるみたいな関係がいいなあ!二人らしいなあ!!と思ったので。
でも、手錠が小さすぎて全然使えなかったです。ピンキーにあわせようとするとメガネくらいの大きさでした。
でふぉめでディーノさんは出てくれなかったです かなしい
リボーンサイトさんのブログにもけっこうでふぉめのディーノさんと雲雀さんを見かけます。
ピンキーをプレゼントした友達やサイトさんも、着替えや仲間が欲しい!って言ってくれるんですよ。
みんなわりとちっちゃい人形が好きなんだなあと思いました。
P1010973.jpg
帽子はわりとサイズが合っているみたいです

スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.