FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

ピンキーと私
お盆休み中に友達が家に遊びに来るので、掃除を始めました。
ピンキー改造の道具も、基本のパーツと造型のための道具と着色する道具に分けて整理したんですよ!
そしたら、母が、「しばらく作るのやめるの?」って聞いてきたので、
「明日からまたやるけど」って答えました。
しばらくしたら父が帰ってきて、「お前、人形やめんのか?」って言うんですよ。
「やめないよ!一回片付けただけだよ!」って言ったそばから今度は弟が帰ってきて、
「あれ?作るのやめたの?」って言うんですよ!
家族の間でどんだけ私が毎日ピンキー改造して部屋を散らかすキャラが定着してるのかっていう…

先日、ピンキーで総士を作って納入したんですけど、納入先のファフナーサイト管理人様がピンキーで毎日遊び倒してくれてるんですよ!食玩とかぬいぐるみと写真を撮ったり、物語調にしてくれたりとか!そんなに毎日かまってくれると思ってなかったのでうれしかったです。
私は、ピンキーを作るだけ作って、後はあんまり一緒に遊んだりしないので、これからはたまに完成品と写真を撮ったりしていこうかなあと思いました。

今週のジャンプのリボーンの感想です。
10年後ツナとユニちゃんを見て思ったんですけど、やっぱりボスになる人っていうのは、みんながあきらめムードになった時になんとかやれる!って思わせることが出来るっていうか、元気をくれる存在っていうか!さすが大空だなあって思って感動しました。そういえば、ディーノさんもボスなのに、みんなと一緒にがっかりしてどうするんですか。しっかりして下さい。やっぱり部下がいなかったからへなちょこな部分が出ちゃったのかなあ。来週はジャンプお休みですか!続きが待ち遠しい!!
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.