FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

師匠光臨
アニメのリボーン、とうとう動いてしゃべる風師匠が出ました!
想像していたとおりの自然派の美人でうれしかったです。
師匠の試練は鬼ごっこだったんですけど、
師匠ったら、「つかまえてごらんなさい」とか「鬼さんこちらですよ」とか!
相手を挑発しちゃうんですよ。このセリフを大人師匠が言ったらすごいセクシーだなあと思いました。
P1010987.jpg

あと、感動したのが、山本の親父が大将の竹寿司です。
謎の中国人とペットの猿、イタリアの暗殺部隊がカウンターで寿司を楽しんでるんです。
スシアンドピース!すごいなあと思いました。外国人向けのガイドブックにおすすめグルメ店として載ってるんでしょうか。
こんな平和な寿司屋を襲うとは、ミルフィオーレの奴らはとんだ外道だなあと思いました。

Vジャンプのリボーンの新連載がすごくメルヘンで絵本みたいで素敵でした。怪物づかいのツナが、吸血鬼ヒバリンを倒すため仲間を集める話です。
極悪怪物吸血ヒバリンがすごくかわいいんです。雲雀さんの学ランをマントにして、キバを生やしただけなんですけど。口癖は「吸い殺すよ」です。ヒバリンはポーズがなかなか華麗です。
ラストは牧師ディーノさんとキャバッローネ教会で、ヒバリンがいい子になるまでみっちり修行するっていうのがいいなあって思いました。
Copyright © a.b.c.. all rights reserved.