FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

無事帰還しました。
千葉県にある大遊戯場に行って、帰ってきました。
いろいろあって園内ががら~んとしてました。
アトラクションに乗り放題、叫び放題だったのはいいんですが、
時間がなくて肝心のピエールエルメでゆっくりケーキを選んだり食べたりできなくて、
とりあえず、マカロンを全種類、ケーキはここからここまで下さいって頼んだら、
紙袋が重くて持って帰りづらかったです
レシートでケーキの名前を確認しつつ食べてます
羽田空港でピエールマルコリーニのアイスが食べたくて買いました。
5~10分置いて、かき混ぜて空気を含ませて下さいって書いてあったんですが、
やっぱり時間がないので、カッチカチのアイスを折れそうなスプーンでだましだましちょっとずつ食べました。
余裕が欲しかったです。

P1010692.jpg
新千歳空港のお土産屋さんに全長1メートルのいくら丼がいました
P1010715.jpg
噴水の池でエンツィオが巨大化してました
P1010698.jpg
跳ね馬にも乗りましたよ!

そう、跳ね馬といえば…今週のジャンプのリボーン、すごく良かったです。
おかしな所へ連れて来られて、ゲームに強制的に参加させられ、勝手にルールを決められて、
僕がルールブックだよでおなじみの雲雀さんが暴れ出したり、体調不良を訴えるんじゃないかと心配してたんです。
こんなに環境が変わったら、熱帯魚だったらプカ~っと浮いてますよ。
でも、ちゃんと保護者の方も一緒について来てくれてました。安心しました。




スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.