FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

ハンサムメリーゴーランド その1
P1010655.jpg

久しぶりに西川くんが夢に出てきました。
なぜか私がアビ校の打ち上げに参加してて、そろそろ帰ろうと思ったら、ドアが開かない。
西川くんが帰れないようにドアを押さえてました。その時の西川くんの顔が、SUNAOさんにつっこむ時みたいな、小悪魔フェイスだったんですよ。ちくしょう!にくいやつ!でもかわいいな!!
そんな時の表情にアイリペしてみよう!と思ったんですけど、出来上がってみたらなんとも害のない仕上がりです。パンチが効いてないです。余所様の西川くんピンキーは、みんな瞳がキラッキラだっていうのに、なんとも落ち着いてしまっています。普通。
しかし、ココロのパーツは瞳が大きくてアイリペしやすかったです。いつもルイとかカイネが相手だったので。
毎年、今頃は夏のabingdon boys schoolのツアーで、チケットを取らないと!とか、制服を着ないとダメ?とかいろいろ悩みが尽きないんですけど、今年は何にもないのでココロ安らかです。ゆっくりピンキーを作れそうです。
ところで、西川くんが夢に出るってことは何かあったのかなあと調べたら、革命の方が記念日だったんですね。おめでとうございます。来週は新曲が出るので、歌番組とかラジオにもたくさん出てくれるみたいでうれしいです。
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.