FC2ブログ
愛と萌えのパワーをピンキー改造に燃やすブログです。

ひばりがいっぱい
リボーン素材サイトさんでちっちゃくてかわいい雲雀さんが歩いてたので、ぜひ私のところにも来て欲しいと思ってさっと連れて来ちゃいました。わお
中学生を連れ去る気持ちってこんなんなんだなあと思いました。
しかし、私は、サイトを変えたりするのが本当に苦手で、どうやったらいいのかわからなくて
雲雀さん1人でいいところを2人も表示してしまって、こうなったら並べられるだけ並べてやる!と
5人表示してみました。カウンターっぽく数字と組み合わせてみました。かわいい~

雲雀さんってすっごく強いし性格もなんだか刹那的で何歳なのかわからないので
ひょっとして、並盛中学校の地下ででっかい水槽に何人も浮いている人なんじゃないだろうかとか
いつか「僕は3人目だと思うから」とか言い出すんじゃないだろうかとか思ったことがあったんですけど、ディーノさんはタフだしお家が広いから雲雀さんが何人いても可愛がってくれるから大丈夫だなあと思ったのを思い出しました。

もう1つ、今週のジャンプに、スクアーロが出てたので思い出したんですけど、
私は、ピンキー改造でパテをこねる時、指にくっつかないように使ってるのが「サツマ」っていう、こたつみかんの香りがするボディーバターなんですけど、それを買おうと思ってレジに行ったら、店員のお姉さんが、「ドメスティックバイオレンスに悩む女性に一言お願いします」ってメッセージカードを渡してきたんですよ。その時、まだリボーンを読んでなかったので、身近にDVを受けてる人がいなくて、一体何を書けばいいのかわからなくて困ったんです。
ところで、マグロどこいったんですかね?かさばるものをしまっておける空き匣みたいのもあるのかなあ。

つづきに拍手お返事です。ありがとうございました!
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © a.b.c.. all rights reserved.